A-TEC 中部国際自動車大学校

企業様へ

採用ご担当者様へ

平素より学校運営につきましては、ご支援とご高配を賜り厚く御礼申し上げます。中部国際自動車大学校は、昭和39年に創立以来「役に立つ人になろう」「優秀な整備士は優れた人格の持ち主である」校訓に、自動車業界に数多くの卒業生を輩出してまいりました。本校の実習では様々な車種を取り扱うため、学生ひとり一人の希望や個性に応えられる就職指導体制で、広い進路選択をサポートしています。つきましては、新卒採用予定がございましたら、ぜひとも応募の機会をお与えいただきたくご挨拶申し上げます。

求人のお申込

電話またはメールにてお申込頂ければ、本学所定の求人票と学校案内をご送付させていただきます。また、お急ぎの場合は下記よりダウンロードすることも出来ます。求人票に必要事項をご記入のうえ、下記までご郵送ください。

求人票の返送先

〒509-5117 岐阜県土岐市肥田浅野朝日町2-7
学校法人 土岐学園 専修学校 中部国際自動車大学校
広報担当 宛
 
TEL:0572-55-8511
FAX: 0572-55-8500
E-mail:info@a-tec.ac.jp

求人票のダウンロード

本学所定の求人票をPDF形式、またはWordファイルでダウンロードできます。

※平成27年度厚生労働省告示第406号の四項の四により次の情報提供が求められています。

第四項 職業紹介事業者等が青少年の雇用機会の確保及び職場への定着促進のために講ずべき措置
四. 青少年雇用情報の提供

OPEN CAMPUS

A-TECをその肌で感じよう。